ブログアフィリエイトで日給8万円
花粉対策グッズ販売館

宅ふぁいる便 受信

宅ふぁいる便 送受信の安全性

宅ふぁいる便を利用して送受信したいファイルは、主にビジネスユースの大容量ファイルなので、重要な価値のあるものが多いはずです。

そうなると、送信時や受信時のセキュリティや、個人情報の流出、ファイルの管理、サポート状況などが大切なポイントになってきます。

宅ふぁいる便は、受信者用のダウンロードURLをクリックしてファイルを受け取るシステムですが、このURLがもしダブったりしたら大変です。知らない他人へファイルが渡る可能性もありますよね。
宅ふぁいる便では、ダウンロードURLは毎回乱数生成しているので、同じURLは存在しないから大丈夫なのです。
また、同じメールで複数の人にファイルを送った場合でも、URLも別々のものが乱数生成されるので安心です。

また、ファイルの預かり期限を72時間とし、それを過ぎると自動的にファイルもURLも削除されます。その後は一切ダウンロードができません。いつまでもファイルがサーバーに残らないので良いですよね。

宅ふぁいる便のファイルの送受信はSSLにより暗号化されるので、セキュリティも心配ありませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74919452
この記事へのトラックバック
年末はハメくり確定(笑)
とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
ブログ名ずっこん!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。