ブログアフィリエイトで日給8万円
花粉対策グッズ販売館

宅ふぁいる便 大阪ガス

宅ふぁいる便の親会社大阪ガスに就職

宅ふぁいる便サービスを提供している株式会社エルネットの親会社は大阪ガスです。

大阪ガスは新卒の就活生や転職希望者に人気の企業です。
やはり生活必需品であるガスや電気や水道は、止められると困るのでほぼ100%集金が可能ですから、急に経営が悪化するようなビジネスではないという点が人気のポイントでしょう。
地方のプロパンガス会社だと、都市ガスエリアが増えることや過疎化による人口減少で経営難の会社もありますが、宅ふぁいる便の親会社大阪ガスのような大都市エリアのガス会社は当分安泰でしょうね。

大阪ガスに中途採用で転職する道はあまり広くありません。
アルバイトとしての採用はありますが、オフィス勤務のお仕事ではチャンスが少ないようです。

大阪ガスの採用の基本は新卒採用です。
毎年数百人の採用があり、女性だけでも100人ほどの採用をしています。
宅ふぁいる便などインターネットでの新しい取り組みをする大阪ガスですから、新卒採用にも結構お金をかけています。

リクナビなどの就活サイトも利用していますが、自社サイトにもリクルートページを作り、エントリー者にはIDとパスワードを与えて、エントリー者専用のメンバーズサイトを用意しています。

宅ふぁいる便などの新サービスもこういった大阪ガスの若手によってどんどん考え出されていくでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74919402
この記事へのトラックバック
年末はハメくり確定(笑)
とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
ブログ名ずっこん!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。